読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

クルマの保険

自動車保険ってマジ節約出来ます

ドラ夫です。自動車保険の更新ってなにげに面倒くさくてそのまま更新してしまう人、多いんじゃないでしょうか?自動車保険こそ、お金を節約できる最大のチャンスです。フライフィッシングは結構、道具を揃えるのにお金がかかります。そのために生活費の必要経費を見なおして、大いに削減する必要があります。自動車保険料を安くできたら、多分、いいロッドか、いいリールを買うことが出来ます。

ネットで加入する自動車保険

ドラ夫の経験上、ネット保険はかなり安いです。自動車保険を掛ける最大の目的は、いざというときに保障をしてもらうことです。それは、ネットだろうと代理店だろうとサービスは変わらないものなのです。

事故って世話になったこともあります

ドラ夫ね、ネットのダイレクト保険に加入してから事故ったこと、ありますよ、恥ずかしながら。事故って電話すると、コールセンターの担当者さんにつながるんですけど、実に懇切定年に対応してもらった経験がありますよ。ネット保険だから心配なんてことは全くありません。代理店の担当者に事故対応してもらうよりずっと相談しやすいし、親身になってもらえます。

自動車保険の更新時期が近いなら

見積もりを取るだけなら無料でできます。入力するだけで簡単に保険が分かりますから試してみることをオススメします。ドラ夫の経験では、普通のセダンで年間80,000円ほど払っていた保険料が、ネット加入の保険に変えたら
45,000円くらいに抑えることが出来たという事実があります。

保険スクエアbang!

お金がかかる話ではないので試して見ることをオススメします。保険料を節約したら透湿性のウェーダーを購入してください!