
ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

休みの朝はコストコのワッフル

男のコストコ

ドラ夫です。ドラ夫結構コストコが好き。試食できるのも楽しい。コストコの商品って大容量過ぎますよね。でもさ、男って結構そういうの好きだったりしますよね。ドラ夫は好きなものが沢山冷蔵庫にあったりすると安心するタイプです。

 

冷凍ワッフル72枚入り!

ド~ン!

f:id:maimaimaim8282:20161211163558j:plain

マッケイン ゴールデンクリスプワッフル

容量:72枚入り(8枚×9袋)2.8kg

価格:1,538円 1枚当たり約21.4円

これね、休みの朝にドラ夫食べるの。コーヒー飲みながら。ワッフル自体に味はそんなに無いけど、はちみつつけたりチョコつけたりしたら最高の朝食になるのさ。

なんとなくオシャレ感もあるでしょ。おっさんには似つかわしくないけど(笑)

冷凍でガッチガチになっているワッフルをそのままトースターに入れて4~5分焼くとこんがり焼けたワッフルの出来上がりです。

食感はサクッとしていて食べやすいです。もちろんワッフルなので朝食でなくておやつとして食べるのが良いでしょう。

皆で集まったときに生クリームやチョコレートソース、果物をトッピングして食べたら最高に盛り上がること間違いないでしょう。

f:id:maimaimaim8282:20161211163602j:plain

 

冷凍庫いっぱいになるので注意

流石にこんなのが72枚になると冷凍庫もぎっしりになります。↓

f:id:maimaimaim8282:20161211163607j:plain

↑が4枚4枚=8枚で1つのポリ袋包装になっていて、それが9袋。

このワッフルを買うときには予め冷凍庫を整理してスペースを確保しないと大変なことになるので注意してください。

ただ、家族や大勢で食べると案外すぐ消費していしまうでしょう。特に男なら4枚食べても足りないくらいサクサク食べてしまいそうなくらい食べやすいですよ。

これからの時期、お家でパーティーするならこのワッフルがあると結構重宝しそうかなって思います。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村