ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

チワワと遊ぶ

札幌は大雪が降りました

ドラ夫です。札幌は大雪です。12月上旬では29年ぶりとなる65cmを超える積雪です。子供たちは案外雪遊びで楽しみますが、大人はそれに付き添うのも寒くて耐えられません。チワワも外では走っていましたが、体が小さいゆえに長続きしません。冷えてしまってはかわいそうなのでお散歩も短時間で済ませました。

なので家の中で遊ぶことにしました。ボーロのような犬用おやつをどちらかの手に隠し、それを当たられたら食べられるというゲームです。うちのチワワは鼻が効かないのか、最初は一発で当てられなくて苦労していました(笑)

それではその様子を動画にしましたのでよろしければ暇つぶしに見てください。

 

youtu.be

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村