
ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

ポリピュア使ってますよ

薬用ポリピュアEX

ドラ夫です。ポリピュアポリピュアって言ってましたが、薬用ポリピュアEXが正しいようです。これは失礼しました。育毛剤って含まれる成分に効果を期待します。ポリピュアEXは一体どういう成分が含まれているのでしょうか。

ポリピュアの代表的な成分にバイオポリリン酸があります。このバイオポリリン酸が従来の製品より30%増量されているらしいのです。更にそのバイオポリリン酸、極小でナノサイズ粒子、浸透性が従来製品より大幅にアップしている、とあります。

 

このナノサイズ粒子のバイオポリリン酸が毛乳頭に直接届いて効く、というところが最高に期待していることです。

その他含まれる成分は

  • ニンジン抽出液
  • 3-プチレングリコール
  • 酵母エキス
  • センブリエキス
  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • フェノキシエタノール
  • チョウジエキス
  • ユーカリ油

この辺は育毛剤で一巡している成分なのではないかな。期待するのはバイオポリリン酸ですね、やっぱり。

f:id:maimaimaim8282:20161103203434j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161103203436j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161103203446j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161103203447j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161103203451j:plain

ポリピュアEXを選んだ理由

ドラ夫が育毛剤としてポリピュアEXを選んだ理由はランキングで1位になっていることが多いからです。根拠はわかりませんが、売れているということはそれなりに理由があるからだと判断できます。人気はないが効く、と言うのはこの手の商品にありえないです。薄毛は男にとって永遠の悩みです。売れているということは支持者が多いからということになります。ドラ夫はそこに乗っかりました。今はそこに賭けています。実感できたら皆さんにもオススメ出来ます。

 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村