ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

ポリピュア生活14日目~17日目 

ポリピュアを使い始めて方から2週間が経ちました

ドラ夫です。とうとうポリピュアを使い始めてから2週間が経ちました。まぁ、見た目に変化はありませんね。当たり前です。そりゃ、生えてきているわけでは無いです。

ポリピュアを使い始めてから感じることは、抜け毛が確実に減ったということです。シャンプーしているときの抜け毛が明らかに減っています。その分、髪がしっかりしているのかな、と感じています。

ただ、これは僕がポリピュアを買ったという期待感も含まれた意見かもしれないです。写真の通り、見た目に変化が無いと効果の実証は出来ません。

これからもポリピュアを使い切るまで変化を追いかけていきます。

撮影が難しい

毎日同じように手を上に伸ばして撮影しているのですが、同じ角度になることがほとんどありません。検証するにあたってここが課題ですね。でもホント、毎日深夜に一人で自分の頭頂部を撮影するとは滑稽で笑えます。

f:id:maimaimaim8282:20161029094424j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161029094426j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161029094427j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161029094423j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村