ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

ポリピュア生活 11日~13日目

深夜に一人で頭頂部を撮影

ドラ夫です。

ここまで毎日欠かさずポリピュアを使ってます。目立った変化はありません。抜け毛は減りましたが、当然ゼロではありません。マッサージ時に多少抜け毛があります。頭皮が腫れるなどの影響は今のところありません。写真でドラ夫の頭頂部に赤いポチがあるかと思いますが、これはキズです。ポリピュアはこのキズにも浸透しますが、滲みて痛いということもありません。

f:id:maimaimaim8282:20161025210047j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161025210048j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161025210050j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161025210051j:plain

f:id:maimaimaim8282:20161025210052j:plain

 

頭頂部の撮影も少し慣れました(笑)最初は角度が合わなくて大変でした。撮影にはミラーレス一眼を使っています。iPhoneではダメでした。この撮影、まだ家族の誰にも見られていないのですが、いつか子供に見られて「何やってるの?」と聞かれると恥ずかしいなと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村