ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

ポリピュア 6日目から10日目

毎日の日課になってます

ドラ夫です。ポリピュア、毎日使ってます。10日くらいでは際立った結果はわかりません。ですが、減ってはいないという実感があります。期待感も含めてですけど…

45日で返金可能というのですが、45日で明らかな変化が出ると言うのは果たしてどうでしょうか。無論、まだそこまで使っていないのでわかりません。

6日目

f:id:maimaimaim8282:20161022204942j:plain

7日目 

f:id:maimaimaim8282:20161022204947j:plain

8日目

f:id:maimaimaim8282:20161022204917j:plain

9日目

f:id:maimaimaim8282:20161023084959j:plain

10日目

f:id:maimaimaim8282:20161022204920j:plain

10日も経てば髪は少し伸びました。角度によって頭皮の光り方も変わってしまいます。

これからも減らさぬようしっかりマッサージしてポリピュアを浸透させます。

ポリピュア公式HP

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村