ドライフライな男

40過ぎの釣り好き男が、おっさん目線で男の悩みを検証します。

育毛剤の検証

チャップアップを使ってみた!

どーもー。ドラ夫です。ドラ夫ね、若干薄毛気味なの。てっぺんの頭皮が光ってる。それでね、実際に育毛剤を試してみたの。チャップアップ。でね、レビューします。実際に写真を撮りましたから見てください。

スタート時点

f:id:maimaimaim8282:20160430102017j:plain
ヤバイです。ハゲかけています。このままほっておいたら絶対にハゲます。
f:id:maimaimaim8282:20160430101142j:plain
それで、チャップアップ。ネットの広告で頻繁に目にする育毛剤です。ワラにもすがる思いで注文しました。使い方は、風呂あがりにたっぷり頭皮に浸透させて、軽くマッサージする。これを毎日です。面倒ではありませんね。
★育毛剤ならチャップアップ(CHAP UP)-[チャップアップ(CHAPUP)公式ショップ]


チャップアップはスーッとしないですよ。頭皮への刺激は無いです。ヒリヒリもないですね。

2週間経ちました

f:id:maimaimaim8282:20160430101619j:plain
なんとなく、なんとなく。なんとなく髪の毛がしかりしてきたような気がします。単純に2周間で増えるはずはないので、髪質そのものがしっかりしてきたか、抜け毛が減ったからか…。でもなんとなくうれしい瞬間です。

5週間経ちました

f:id:maimaimaim8282:20160430101659j:plain
ん~。なんか、危機感減りました。どういうわけかな。生えてきた…のかな。とにかく、うれしい。うれしいの一言です。てっぺんを人に見られる恐怖症はもうありませんね。

チャップアップを使いきりました。

f:id:maimaimaim8282:20160430102017j:plain
⇑から
⇓へ
f:id:maimaimaim8282:20160430101659j:plain
別の角度
f:id:maimaimaim8282:20160430100440j:plain
⇑から
⇓へ
f:id:maimaimaim8282:20160430101628j:plain
効果としては満足しています。

ドラ夫のケースは

薄毛からの復活

です。ですから全てのハゲに有効かどうかはわかりません。だがしかし、ドラ夫には効果があったことは事実です。ハゲたフライフィッシャーのあなた、試してみてはいかがですか?

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村